2021/03/16 23:37

イタリア生活を始めた頃に始まり起業してからも、何事も自分で考え・決断しなければいけないことが何度もありました。

結果はどうであれ、自分自身で考え、挑戦・決断することで得られたものはたくさんあり、あとから振り返ってみるとその判断がいずれも間違いなくプラスの要素になっていると改めて思います。

つらい気持ちに負けず、失敗も素直に受け入れ、他人のせいにせずに自分の間違いを認め、小さなことから自分自身を知ることが大切だと思います。

「何事もあきらめずに想い、誠実な態度をもって挑戦し続けることでどんな目標でも実現する」ということを常に自分のこころに言い聞かせ、これからも食だけにこだわらずさまざまな分野から広い世界での目標の実現に努めたいと思っております